So-net無料ブログ作成
元彼女 復縁したい方へ ブログトップ

復縁したい方へ 彼女 

別れた彼女と復縁したい方へのアドバイスは
復縁業者が行ってくれますので
身近に復縁に詳しい人がいないのでしたら
相談してみてはどうでしょうか。

自分で思っている以上にスムーズに復縁が叶うかもしれませんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁したい彼女 

復縁したい彼女がいるのでしたら
相手を思いやる行動を心掛けていくようにしましょう。

自分の気持ちを押し付けていても効果がないこともありますし、
相手に復縁する気持ちがない時は
アプローチをしてもムダですし、最悪拒絶されてしまいます。

相手が今何を求めているのか?自分に対してどう思っているのか?
そういったことも含めて相手に適した行動をしていくようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 したい 元カノ 

元カノと復縁したい時は

『別れた原因を解明し、解決する』
『復縁以外のプライベートも楽しむ』
『元カノを思いやった行動をする』
『気持ちの余裕を持ち、前向きに生活する』

を気をつけた方がいいと言われています。

細かい復縁方法に関しては
復縁の業者の方が詳しいですが
この注意点に関しては自分でも意識していけますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元彼女 復縁したい方へ 

元彼、元彼女…元恋人と復縁したい方へ
アドバイスをするのであれば

『相手の気持ちを思いやり、理解するよう努める』

も復縁の大事な要素の一つだということです。

言葉で言うのは簡単ですし、
最初は理解出来ていることなのですが、
復縁が上手く進展しない場合などは
ついついこれを忘れてしまいがちです。

相手の迷惑になることをしてしまえば、
当たり前ですが復縁は遠のきます。
復縁をスムーズに進めるためにも、
相手を理解し、思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元彼女 復縁したい方へ ブログトップ